ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月19日

一日一尾。

今日も朝っぱらから渓魚釣りに出動。←かなりハマってますテヘッ

漠然と思い描くポイントへ車走ってる途中、良さげな落ち込みポイント発見。

早速、アップストリームキャストを繰り返しますが反応無し。

ならば、下流側の良さげなえぐれポイントへダウンストリームキャスト。

一日一尾。

八寸ヤマメ捕獲っ。地味に記録更新っキラキラ

仕事に向かうドライバー達の冷たい視線(被害妄想?)感じながらカメラ撮影。

その後、この1尾のヤマメをキープした代償の如く、ミノー1個+スプーン1個ロストしましたガーン

短時間釣行ではありますが、毎回まぐれ当たりみたいに1尾しか釣れませんなームカッ

きっとまだ先の長い釣り人生、焦らず逝きますわ。



ロッド:ダイワ ピュアリスト NT 56ULRS-2
リール:ダイワ カルディア 2004
ライン:バリバス スーパートラウトアドバンス トゥイッチマスターVLSナイロン3lb.
ルアー:アイマ スカリ50SS ソルトチューン←殉職。






タグ :斐伊川水系

最新記事画像
マジ?
迷走。
朝だけ釣行
初釣行。
最新記事
 マジ? (2013-04-27 17:15)
 迷走。 (2013-04-16 12:54)
 朝だけ釣行 (2013-04-02 11:43)
 初釣行。 (2013-03-23 15:28)

この記事へのコメント
カッコイい!
ヤッパリ写真撮り方が上手い

なかなか同じ場所に何匹も居ないすね。
沢山釣られてる方の話が聞きたいっす。
Posted by ヨシちんヨシちん at 2013年04月19日 19:31
>ヨシさん

写真より釣り上手くなりたいです(苦笑
ヨシさんみたいに数も型もアップグレードしたいです。
ゴギも釣りたいです。フライや餌釣りもしたいです。
Posted by U3U3 at 2013年04月19日 21:28
ついに尺超えかと思いました。(笑)
ホゲ無いのも実力の内ですよ。
いつか爆釣の日が来ます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年04月19日 21:54
>酒さん

狙い通りの写真でした(笑
爆釣の日までどれだけのガソリンとルアーを...(汗
Posted by U3U3 at 2013年04月20日 10:20
いい面構えしてますね(^^)/~~~
アングルもいいですし、ナイスバディのプロポーションがばっちりです。
仕事に向かうドライバー達の冷たい視線・・・
平日釣行ばんざ~ぃ!ですねm(__)m
Posted by 島根の五目釣り師 at 2013年04月21日 15:14
>五目釣り師さん

平日釣行メインなので場所によってはかなり目立つと言うか浮いてます(汗
色々とアドバイスお願いします。
Posted by U3U3 at 2013年04月21日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一尾。
    コメント(6)