ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月16日

迷走。

迷走。

手探りで始めた渓流ルアー、難しいですわー。

師匠とかいれば上達早いんでしょうけど。

そもそもどこへ入渓すればよいのか、そこからタラ~

とりあえず、かなりこまいですが、ミノーでの初釣果&ホゲ逃れ

迷走。

もうちょんぼし、何とかならんかいなぁ…

とか思いつつ、餌釣りやフライにも興味津々汗


ロッド:ダイワ ピュアリスト NT 56ULRS-2
リール:ダイワ カルディア 2004
ライン:バリバス スーパートラウトアドバンス トゥイッチマスターVLSナイロン3lb.
ルアー:スミス D-コンタクト





タグ :斐伊川水系

最新記事画像
マジ?
一日一尾。
朝だけ釣行
初釣行。
最新記事
 マジ? (2013-04-27 17:15)
 一日一尾。 (2013-04-19 12:59)
 朝だけ釣行 (2013-04-02 11:43)
 初釣行。 (2013-03-23 15:28)

この記事へのコメント
こんにちは!

初めての川って ワクワクしませんか?
私も訳がわからずにロープで川に降りて…

隠れるようにゆっくり動き 初めての一匹 !!
感動しましたよ!!w

今は25000分の1の地形図見ながら
でも2年ほど 釣りしてませんw
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2013年04月16日 14:39
>第1コーナーさん

初めまして!

初めての川、ワクワク感と戸惑いが半々ですね。
ロープ、要りますね。そう思いました。

フライとか今の自分に興味深い趣味を色々されてますね。
参考にさせて頂きます!
Posted by U3U3 at 2013年04月16日 20:27
毎回結果出してますね。
山歩きは健康にも良いので、釣果とあいまってダブル効果ですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年04月16日 20:53
>酒ちゃん

結果は満足出来るものではないですが
無意識に健康的なこと出来てますね。

ただ、平日の徘徊なので地元住民から不審者扱いされてるかも(汗
Posted by U3U3 at 2013年04月16日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷走。
    コメント(4)